13.mistFES1日目

運営

 

6月16日

 

こんばんは

 

週末はライブの時間!

昨日に引き続き

弊社所属のユニット、蜜兎の活動紹介です。

 

 

 

今日はmistFES1日目!!

 

2つの会場のライブに

出演させていただきました。

 

まずは久屋大通でのライブ!

晴天となり嬉しいところです(^^)

 

青空の下!

広いステージの上でのライブでした!

 

会場にはたくさんの方が…!

ロックな楽曲が盛りだくさんの

15分ライブでしたが

会場の盛り上がりに

その時間以上の充実感を感じました!!

 

初めて観てくださった方も

たくさんいた様子でしたね^ ^

 

 

 

 

そして!

今日2回目のライブは

M.I.Dのステージでした!!!

 

mistFESではたくさんの会場で

ライブが行われていますが

その一つであるM.I.Dの会場も

熱いライブが盛りだくさんです(^○^)

 

蜜兎では

はじける楽曲やロックな楽曲を

ふんだんに盛り込んだ25分ライブ!!

会場も盛り上がっていましたが

メンバーも気合い充分!

 

ステージもフロアも

外に負けないくらいの熱さでしたね!!!

 

 

 

mistFES1日目は

みなさんのおかげでとても充実した

1日となりました!

 

今日はお越しいただき

ありがとうございました!!!

 

 

 

明日は

mistFES2日目!

【17日sun】

❶X-HALL

16:10~20min(物販16:45~)

❷白龍ホール

19:10~25min(物販19:50~)

 

🔻チケット予約🔻

goo.gl/UGezGq

 

 

 

明日は

X-HALLと白龍ホールでのライブです!

 

ご来場お待ちしております!

 

 

それでは^ ^

 

 

関連記事一覧