16.VERSUSホール・ライオンシアターライブ!

運営

 

6月23日

 

こんばんは

 

週末はライブの時間!

 

昨日に引き続き

弊社所属のユニット、蜜兎の活動紹介です。

 

 

 

 

今日は土曜日ということで

2会場でライブがありました!

 

まずはVERSUS東海ホール!

 

「IDOL GODLIVE vol.3 名古屋編」

supported by 今夜はアナタのフェス

というライブに出演させていただきました。

 

20分のステージ!

ロックなセットリストで

メンバーの士気も高まります…!!

 

ここでのイベントは

東京からいらっしゃったグループさんが

たくさん出演しているということで

観てくださっているみなさんの顔ぶれも

新鮮だったり^ – ^

 

初めは

蜜兎がどんなグループなのか…!と

真剣に観てくださっている方の

印象が強かったですが

 

曲が進むにつれて盛り上がりも大きくなり

最後の曲では会場にいる大半の方が

はじける!といった様子に!!

とても楽しいライブとなりました^ ^

 

 

 

 

 

2回目のステージは

伏見ライオンシアターです!

 

「GIRLS BANG vol.21-2部」

に出演させていただきました!

 

こちらも20分のライブ!

1回目のステージとは変わって

こちらは楽しくはじける!

といった楽曲中心のセットリスト!

 

DIAMOND HONEYや

Jump up Turn upなど

元気いっぱいな曲が盛り沢山でした(^^)

 

会場はすでにとても

温まっておりましたが!

ライブが始まって

さらに熱量が大きくなりましたね!

メンバーも観てくださっているみなさんも

全力を出し切るほどの勢いで

とっても嬉しかったです(^o^)

 

最高の土曜ライブとなりました!!

 

今日も一日お越しいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

6月24日(日)

伏見ライオンシアター

[昼]

投げ銭ライブ‼

🔻13:20~25min

(終演後物販)

[夜]

ワンコインライブ‼

🔻18:00~スタート

(終演後物販)

🉐昼は投げ銭、夜はワンコインのお得イベント2連発です蜜兎未体験の貴方も是非!!

 

 

明日のライブも

ご来場お待ちしております!

 

それでは^ ^

 

 

関連記事一覧