26.X- HALL・RADHALLライブ!

運営

 

7月15日

 

こんばんは

 

週末はライブの時間!

昨日に引き続き

弊社所属のユニット、蜜兎の活動紹介です。

 

 

 

今日も2会場でのライブ!

まずはX-HALLです!

 

「IDOL☆TRAD 1部 」

 

ここでは20分のライブ(^o^)

 

たくさんの方で埋め尽くされた会場!!

盛り上がりも凄かったです!

メンバーの汗の量も

日に日に増えていっているように

感じます(笑)

 

 

 

 

そして

「RAD iD LIVE -Roller Coaster-」

 

こちらは25分ライブ!

 

会場の前から後ろまでびっしりと!

蜜兎のライブを観てくださる方で

いっぱいでとても嬉しかったです!!

 

もちろん盛り上がりも盛大でしたね^ ^

今日のライブでは特に

観てくださってるみなさんの熱量を

とてつもなく感じた日でもありました!

 

たくさんのかけ声が聞こえて

メンバーも観てくださっている方も

ライブに全力な姿が

とても印象的でした^^

 

ライブハウスも激熱となっておりますので

この時期は水分補給もお忘れなく(^^)

 

 

今日もお越しいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

明日は祝日ということで

月曜日ですがライブがあります!!

7月16日(月祝)

MID
🔻 20:00〜15min
(終演後物販)

🉐選べる特典付き‼
(ランチェキ、チェキ、写メ、私物サイン)
⚠入場時に蜜兎目当てと伝えてください!!

 

 

出演時間はお仕事のある方にも

お越しいただきやすい時間帯と

なっておりますので

ぜひチェックして下さいね!

明日も一緒に楽しみましょう!!

皆様のご来場お待ちしております!

 

それでは^ ^

 

 

関連記事一覧