34.M.I.Dライブ!

運営

 

8月3日

 

こんばんは

 

週末はライブの時間!

弊社所属のユニット、蜜兎の活動紹介です。

 

 

 

 

8月に突入しましたね!

 

暑い日が続いておりますので

ライブ会場にお越しの際は

熱中症などに気をつけて下さいね!!

 

 

 

さて!

今日は金曜日ということで

M.I.Dライブ!!

 

『GIRLS BANG vol.25』

に出演させていただきました^ ^

 

今日は20分のライブ!

 

たくさんの方に

ライブを観ていただくことができ

とても嬉しいです!!

一緒に踊っている方の姿もたくさんで

フロアからの熱量も

物凄いものでしたね(^^)

 

今日は

MUSICATIONやTINY DREAMERでの

盛り上がりが特に印象的でした!!!

 

 

お越しいただきありがとうございました!

 

 

 

8月4日(土)

新舞子マリンパーク

marine-park.jp

🔻10:30- 15min

(終演後物販)

🔻16:30-15min

(終演後物販)

💮夏本番ビーチで観覧無料イベントです‼️

お待ちしております‼️

 

ビーチでのライブ!

とても楽しいものになる予感が…!

暑さ対策もしっかりしつつ

お越しいただけたらと思います!

楽しみましょう!!

 

 

そして!

8月5日(日)

MID

🔻16:30~15min

(終演後物販)

🔻20:15~15min

(終演後物販)

🉐選べる特典付き‼️

(ランチェキ、チェキ、写メ、私物サイン)

⚠️入場時に蜜兎目当てと伝えてください!!

 

日曜日のライブ情報も

チェックをよろしくお願い致します!!

 

 

今週も皆様のご来場お待ちしております!

 

それでは^ ^

 

 

関連記事一覧