35.新舞子ライブ!

運営

 

8月4日

 

こんばんは

 

週末はライブの時間!

昨日に引き続き、

弊社所属のユニット、蜜兎の活動紹介です。

 

 

 

この日は新舞子へ向かいました!!

 

蜜兎、ビーチでのライブです!!!

 

 

「新舞子マリンパーク~IDOL☆FESTA~」

というイベントに

出演させていただきました!!

 

 

 

朝の部では

早くからライブが始まるのを

待ってくださっている方の姿がたくさん!

 

強い日差しの中ではありましたが

爽やかな時間を過ごせました^ ^

メンバーもですが

観てくださっていたみなさんの

解放感もものすごく伝わってきた

ライブとなりましたね!!

 

 

夕方の部では

これでもか!というほどに

水を使ったステージ!

 

水鉄砲に水風船で

会場の興奮も増していましたね!!

 

MUSICATIONとFly Hi!で

盛り上がりも最高潮!!!

メンバーも普段とはまた違ったライブを

とても楽しんでいる様子でした(^^)

 

 

ビーチの中での物販も

普段とはまた違った景色の中で

チェキ撮影が出来て

夏の思い出ができた!という方も

多かったのではないでしょうか(^-^)

 

 

 

暑い中の野外ライブでしたが

たくさんの方に観ていただくことができて

とても嬉しかったです!!

 

お越しいただきありがとうございました!

 

 

 

 

8月5日(日)

MID

🔻16:30~15min

(終演後物販)

🔻20:15~15min

(終演後物販)

🉐選べる特典付き‼️

(ランチェキ、チェキ、写メ、私物サイン)

⚠️入場時に蜜兎目当てと伝えてください!!

 

 

日曜日のライブも

皆様のご来場お待ちしております!

 

それでは^ ^

 

 

関連記事一覧