41.RADHALLライブ!

運営

 

8月17日

 

こんばんは

 

週末はライブの時間!

弊社所属のユニット、蜜兎の活動紹介です。

 

 

 

 

 

新体制となり

新たに6人でスタートした蜜兎!

 

今日は2回目の対バンライブです!!!

 

RADHALLにて

「RAD iD LIVE」に

出演させていただきました!

 

 

メンバーの気合いは充分!!

 

メンバー全員で

ライブ前に確認をし合う姿や

円陣を組む姿などが印象的で

気持ちを高めあっている様子でした!!!

 

そしてライブ!!!

 

会場には

今日もたくさんの方の姿が…!

おなじみのロックな楽曲はもちろん、

15日に披露させていただいた

「現代的ラブソング」を含めた

20分のステージ!

 

たくさんの声援をいただけたり

振り真似などをしていただくことが

出来て嬉しかったです!

 

今日もお越しいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

蜜兎が新体制になってからまだ数日…

とても新鮮な気持ちです(笑)

 

メンバーも新体制に向けて

不安な気持ちなどはあったでしょうが

それ以上に「やってやるぞ!」という

気持ちの大きさが伝わってきます!

これからさらに加速する蜜兎を

お見逃しなく(^^)!

 

 

 

8月18日(土)

ライオンシアター

lion-theater.com

🔻12:20~20min

(終演後物販)

🉐選べる特典付き‼️

(ランチェキ、チェキ、写メ、私物サイン)

⚠️入口で蜜兎とお伝えください!!

 

 

明日のライブも

皆様のご来場お待ちしております!

 

それでは^ ^

 

 

関連記事一覧