44.M.I.Dライブ「縁祭り!」

運営

 

8月22日

 

こんばんは!

 

平日だってライブの時間!

弊社所属のユニット、蜜兎の活動紹介です。

 

 

 

今日から蜜兎は

5日間連続のライブです!!!

 

ライブWEEK!わくわくしますね(^^)

 

 

 

連続ライブ1日目は

M.I.Dでの「縁祭り!」

 

ココロモヨヲさんと

弊社所属の「君に、胸キュン。」との

3マンライブ!

20分のステージでした!!

 

 

今日の見どころはライブだけに留まらず!

ゲームコーナーも開催されました!!

 

ゲーム内容はクイズ大会!!

 

各代表メンバーが

クイズバトルをするというものでしたが

蜜兎、またもや敗北…(^^;)

 

 

前回の縁祭りでの

カラオケバトルで惨敗してしまったので

メンバーもここぞとばかりに

意気込んでいましたが

ココロモヨヲさんは

やはり強かったです(笑)

 

 

しかし!

メンバーからは

始終とても楽しんでいる様子が

伝わってきました!!

もちろん!ライブもクイズも!

フロアで観てくださっている方にも

とても楽しんでいただけているようで

クイズでの勝敗以上に

充実感満点のイベントとなりましたね^ – ^

 

今日もお越しいただき

ありがとうございました!

 

 

 

8月23日(木)

ReNY Limited

🔻19:20~20min

(終演後物販21:00~)

🉐入場特典つき‼️

※蜜兎目当てで入場された方に特典が付きます‼️

 

明日は

NAGOYA ReNY limitedでのライブ!!

 

今週のライブはまだ始まったばかり!

皆様のご来場お待ちしております!!!

 

それでは^ ^

 

 

関連記事一覧