58.DAGAYA FES!ライブ!!

運営

 

9月16日

 

こんばんは

 

週末はライブの時間!

弊社所属のユニット、蜜兎の活動紹介です。

 

 

 

この日は

「DAGAYA FES!2018」に

出演させていただきました!!

 

 

たくさんの会場がある中で

蜜兎は

 

さくらパンダ広場

NAGOYA ReNY limited

VERSUS東海ホール

 

のステージに

出演させていただきました(^^)

 

 

 

初めてのさくらパンダ広場では

特にたくさんの方に

ライブを観ていただくことが出来ました!!

前から後ろの方まで

一緒に踊ってくださる方の姿が見えて

ものすごい盛り上がりとなりました!!!

 

 

 

 

NAGOYA ReNY limitedでは

野外ステージの

さくらパンダ広場と比べて

また違った雰囲気のステージになりました!

セットリストもライブハウスを意識して

Breathing Your Heartや

新曲ランナーズハイを披露!!

 

会場の盛り上がりも相まって

素敵なライブとなりました^ ^

 

 

 

 

 

そして!この日のラストステージは

VERSUS東海ホール!!!

トリを務めさせていただくということで

メンバーも気合充分の様子!

エネルギー補給ということで

MC中に「からあげくん」を

食べる場面などもあり(笑)、

和気あいあいとした雰囲気の

ライブとなりました^ – ^

 

 

忙しくはありましたが

皆様のおかげでとても充実した

一日を過ごすことが出来ました!

 

お越しいただき

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

次は連休最後のライブレポートです!

引き続き更新させていただきます!

 

それでは^ ^

 

 

関連記事一覧