99.若宮広場・M.I.Dライブ!

運営

 

12月15日

 

こんばんは

 

週末はライブの時間!

弊社所属のユニット、蜜兎の活動紹介です。

 

 

 

 

この日は

2会場でのライブ!

 

 

若宮広場でのライブ、

 

そしてM.I.Dにて開催の

「とある師走のヲタ活日和」に

出演させていただきました!!!

 

 

 

まずは若宮広場でのライブ!

 

この日はとても寒い1日でした!

 

外の気温も週の中では

なかなかに寒さを

更新するような日…でしたが!

 

会場には

たくさんの方の姿が…!

 

 

 

寒さを吹き飛ばすかのような

熱気が感じられて

メンバーもとても

パワーをもらっていた様子!

 

全力のパフォーマンスを

披露していました!

 

 

物販の時間になると

日が落ちて少し寒さが

厳しくなっていましたが

たくさんの方にお越しいただき

とても嬉しかったです!

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

そして夜は!

M.I.Dでのライブ!

 

こちらでも

たくさんの方に

観ていただくことができました!

 

TINY DREAMERや

ランナーズハイを含めた20分のライブ!

最初から最後まで

テンションが上がりっぱなしの

セットリストでしたね!

 

 

土曜日ライブもお越しいただき

ありがとうございました!

引き続き更新させていただきます!

 

それでは^ ^

 

 

関連記事一覧