102.Xmasオフ会!

運営

 

12月23日

 

こんばんは

 

週末はライブ…だけじゃない!!

弊社所属のユニット、蜜兎の活動紹介です。

 

 

 

この日は

「蜜兎」と「君に、胸キュン。」

合同開催での

「Xmasオフ会」でした!!!

 

 

BHスタジオにて開催の

オフ会の中では

史上最大となる人数!!

 

たくさんの方にお越しいただけて

とても嬉しかったです^ ^

 

 

 

オフ会では

お菓子を食べたり

ホットプレートでお肉を焼いて食べたり

 

というものに加えて

 

今回はクリスマスオフ会ということで

メンバーが

ケーキを作って食べるという場面も!!

メンバーそれぞれの個性が光るケーキ(笑)

 

 

作っているメンバーも

それを見守ってくださる方も!

 

とても楽しそうな様子が

伝わってきました!!

 

 

メンバーが

クリスマスにちなんだ

コスプレをしていたのも

印象に残りましたね!

 

オフ会・その後のチェキ会、

どちらも充実の様子でした!!!

オフ会にお越しいただき

ありがとうございました!!!

 

 

次回開催は未定ですが

今回参加できなかったという方も

またぜひ

ご参加いただければと思います^ – ^

 

それでは!!

 

 

関連記事一覧