1.Liveレポート!!

運営

5月19日(土)

こんばんは
今日は弊社所属ガールズユニット「蜜兎-ハニバニ」の活動の
紹介をしたいと思います。

蜜兎、この日は2回ライブでした!

まず始めのライブは
RADHALL!
「早朝無料!!RADモーニング!!」
というイベント!

朝早くからだったのですが
たくさんの方に会場に
お集まりいただけて嬉しかったです!

そして!
この日は普段とは違って
蜜兎とココロモヨヲさんが
交互に10分ずつライブをしていく
というセットリストでとても新鮮でしたね!
メンバーもとっても楽しんでいました。

RADHALLでのライブのあとは
金山JOY SOUNDへ!
そこでは
「縁祭り!番外編」
というイベントが行われました!

実は以前JOY SOUNDにて
ココロモヨヲさんと
「縁祭り!」
というイベントを
させていただいたのですが、
好評につき番外編を
開催することになった、とのこと。
嬉しいですね😊

前回の「縁祭り!」では
紅組と白組を作って
カラオケ紅白歌合戦をしたのですが、
今回はなんと!
メンバーのソロ企画が!!

蜜兎とココロモヨヲさん、
メンバーが各々選んだ曲を
ソロで披露しました。

蜜兎メンバー、ココロモヨヲさんの
選んだソロ曲は
J-popやアイドルソングなど
さまざまなジャンルの曲が😉

どの曲も凄い盛り上がりでしたね!

ソロで歌うことは
生誕祭以外ではめったにないことなので
メンバーもドキドキしていたのですが(笑)

終わった頃には
楽しすぎて疲れてるというくらいに
はじけていました!!

フロアで観てくださっているみなさんに
普段とは違った形のライブを
観てもらえたのも
すごく嬉しかったです😉✨

惜しくも(!?)
総合成績1位から3位までを
逃してしまった蜜兎でしたが(笑)、
全力で楽しんだ!という点では
優勝です💪🏼

ソロ企画のあとは
蜜兎とココロモヨヲさんのライブ!

15分のステージです!

ソロ企画とは
また違った盛り上がりがあって
とても楽しいライブになりました!

ソロコーナーでは充分はしゃいだから
ライブでは
カッコいいところを見せるぞ!
という意気込みでしたね。

ライブが始まったら
会場で観てくださっているみなさんが
ものすごく楽しんでくれていて
こっちがパワーを
貰ってしまうくらいでした☺

朝のライブも夜のライブもですが、
来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!

今日はもう一つブログを
更新させていただきます。

→蜜兎ブログ2へ続く

関連記事一覧