2.Liveレポート!!

運営

5月20日(日)

こんばんは
今日はもう一つ更新させていただきます!

蜜兎のライブの紹介です!

この日は
ライブが1本だけという珍しい日、

なんだか寂しいですが
メンバーもその分集中して楽しもう!
という気持ちでした💪🏼

大須M.I.Dさんで
『IDOL☆TRAD』
というイベントに
出演させていただきました!

出演時間は20分!

セットリストも
日曜日最後のライブということで
カッコいい感じの曲を
たくさん披露させていただきました!

最初から最後まで
たくさんの人に観ていただけたし
楽しんでもらえたのではないかなと😉

最近特に、観てくださっている方が
振り付けの真似を
してくれているのを見ることが
増えたような気がして、

蜜兎の曲をどんどん
覚えてもらえているんだな、と
なんだか嬉しい気持ちになりますね😭💗

全体的に
たくさんの人に
ライブを観に来ていただけたり
物販に足を運んでいただけたりして

とても賑わった
イベントとなりました!

今週のライブ予定

5月26日(土)と
5月27日(日)です!!

26日は岐阜県多治見駅前での無料ライブ、
27日は大須M.I.Dさんでの
ライブとなります!

どちらも2回ずつライブがありますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね☺

お待ちしております。

それでは^ ^

関連記事一覧