5.M.I.Dライブ

運営

 

5月27日

 

こんばんは

 

週末はライブの時間!

弊社所属のユニット、蜜兎の活動紹介です。

 

 

 

今日は

大須にあるM.I.Dでのライブ!

 

フルメンバーでの出演だったので

メンバーも一段と

賑やかだったような気がします(笑)

 

 

 

「GirlS MusiC LivE in M.I.D-Day-」

昼の部では20分のライブ!

 

しっとりした曲があったり

カッコいい感じの曲や楽しい曲など

ジャンルが豊かなセットリストでした!

 

曲調に合わせて

メンバーも観てくださっているみなさんも

表情に変化があって

楽しい様子が伝わってきました^ ^

 

 

 

 

そして!

本日2回目のライブもM.I.Dです!

 

「GirlS MusiC LivE in M.I.D-Night-」

夜のライブは15分!

ですがセットリストは激しめです(^○^)

日曜日最後のライブということもあり

会場にいるみなさんからは

ものすごいエネルギーを感じましたね!

 

…最高です!!!!

 

 

 

今週もお越しいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

来週は!いよいよ!

蜜兎、東京遠征です!!

 

 

6月2日(土)は

新木場スタジオコーストにて

「アイドル甲子園」

 

そして6月3日(日)は

恵比寿CreAtoにて

ライブに出演させていただきます!

 

ひまりが加入してからは初めての東京遠征、

メンバーの気合いも充分!

ぜひぜひ観に来ていただきたいです!

 

ご来場お待ちしております。

 

 

それでは^ ^

 

 

関連記事一覧