8.東京遠征2日目

運営

 

6月3日

 

こんばんは

 

週末はライブの時間!

弊社所属のユニット、蜜兎の活動紹介です。

 

 

 

 

今日は東京遠征2日目!

そして最終日でもあります。

 

 

 

 

今日の会場は恵比寿CreAto。

昼の部と夜の部があり

蜜兎は両部に出演させていただきました!

 

昼の部も夜の部もたくさんの方に

観ていただけた様子でした(^○^)

 

 

 

セットリストによって

ライブの雰囲気も変わりますが

今日は全体的にロックな曲や

弾ける!と言った感じの曲が

多かったのではないかと^ ^

 

メンバーも気合いの入った様子で

ライブに臨んでいましたね。

初めて観てくださった方も

たくさんいましたが

それを感じさせないほどに!

一緒に踊っていただけたり

応援していただけたのが

とても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

東京遠征2日間が終わりました。

この2日間を通してメンバーも

各々感じるものがあったと思います。

 

それぞれの課題に取り組みつつ

次回の遠征ではさらに

パワーアップした姿をお見せしたいです!

東京遠征にお越しいただいたみなさん

ありがとうございました!

 

 

 

 

次は6月8日

M.I.Dでのライブです。

 

来週もご来場お待ちしております!

 

 

 

それでは^ ^

 

 

関連記事一覧