10.栄シアターZONE ライブ&オフ会!

運営

6月9日

 

こんばんは

 

週末はライブの時間!

昨日に引き続き

弊社所属のユニット、蜜兎の活動紹介です。

 

 

 

 

今日は栄シアターZONEでのライブでした!

 

まず初めに

「ワンコイン”500円”2マンライブ」

 

てぃんくさんとの2マンライブ!

 

セットリストも

てぃんくさん→蜜兎→てぃんくさん→蜜兎

の順に15分ずつ、

各ユニット計30分のライブでした!

交互に披露するという形だったからか

ただ単に気持ちが高まっていたのか(笑)

 

30分もあっという間に

過ぎてしまいましたね^ ^

 

 

 

久しぶりに

「トキメキライセンス」の披露があったり

メンバーがステージ前の台に立って

ライブをする場面があったり

見どころもたくさんでした!

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はオフ会の日でもありました!

 

てぃんくさんとの

「合同カラオケオフ会」

 

合同のオフ会ということで

今までのオフ会とは

また違った雰囲気のオフ会に(^^)

 

 

カラオケ機材もあったので

メンバーがカラオケをする場面があったり、

 

お菓子や軽食を

みんなで食べながら会話をしたり…!

 

にぎやかで楽しそうな様子が

とても伝わってきました!!

 

 

メンバーもとても楽しんでいた様子で

オフ会の終了時間になると

「え!もう終わり!?」なんて声も(^○^)

 

 

みなさんのおかげで

とても楽しいひとときを

過ごすことが出来ました!

 

お越しいただき

ありがとうございました(^-^)

 

 

 

 

明日のライブはこちら↓

6月10日(日)

「激熱‼️

ワンコイン”500円”4マン‼️」

伏見ライオンシアター 

lion-theater.com

【昼】

🔻12:45- 25min

(終演後物販)

【夜】

🔻18:00-30min

(終演後物販)

☆今週ラストライブです宜しくお願いします‼️

 

 

 

明日は1日

ライオンシアターでのライブとなります!

 

皆様のご来場お待ちしております。

 

 

それでは^ ^

 

 

関連記事一覧