12.RADHALL-mistFES前夜祭-

運営

6月15日

 

こんばんは

 

週末はライブの時間!

弊社所属のユニット、蜜兎の活動紹介です。

 

 

 

今日はRADHALLでのライブでした!

 

 

 

mistFES×RAD iD LIVE

「mistFES前夜祭」に

出演させていただきました。

前夜祭ということもあって

会場も温まっている!

という様子でしたね(^^)

 

前夜祭らしく(?)

今日披露させていただいた曲も

ロックな曲が中心!20分のライブでした。

 

初めて観てくださった方も

たくさんいらっしゃった様子でした!

 

初めての方にも

いつもいらして下さる方にも

一緒に盛り上がって

いただけたのではないかと思います^ ^

 

 

楽しく素敵な

金曜日のライブとなりました!

 

 

今日はあいにくの

雨模様だったにも関わらず

お越しいただきありがとうございました!

 

 

 

明日明後日は

mistFESに出演させていただきます!

 

 

6月16(土)、17(日)

「mistFES2018 」

 

 

【16日sat】

❶久屋広場

13:30~15min(物販14:00~)

❷MID

16:55~25min(物販17:35~)

 

 

【17日sun】

❶X-HALL

16:10~20min(物販16:45~)

❷白龍ホール

19:10~25min(物販19:50~)

 

🔻チケット予約🔻

goo.gl/UGezGq

 

 

 

 

16日、17日どちらも2回ずつ、

違う会場でのライブとなりますので

お間違えのないよう

お越しいただけたらと思います!

 

 

 

皆様のご来場お待ちしております。

 

それでは^ ^

 

 

関連記事一覧