14.mistFES 2日目!

運営

 

6月17日

 

こんばんは

 

週末はライブの時間!

 

昨日に引き続き

弊社所属のユニット、蜜兎の活動紹介です!!

 

 

 

 

今日はmistFES2日目!!

 

会場は

X-HALLと白龍ホールでした!

 

 

 

 

まずはX-HALL、

こちらは20分のライブでした!

 

会場の熱気は凄かったのですが

ライブが始まってからは

さらにヒートアップ!

セットリストも

最初に披露したシンデレラシークレットから

徐々にロックな楽曲になり

TINY DREAMERでは最高潮に!!!

 

20分があっという間に感じられるほど

始終熱量のあるライブとなりましたね^ ^

 

 

 

 

 

 

そして白龍ホールでは25分ライブ!!

 

今週最後のライブということで

緊張感のほぐれてきたメンバーもいれば

少し緊張しているメンバーの姿も(^_^)

 

しかし!ステージに上がると一転、

メンバー全員

ものすごく楽しんでいる様子でした!!

楽しんでいたのはメンバーだけではなく、

ライブを観てくださっていた方々からも

楽しい気持ちが

とても伝わってきました(^○^)

 

初めて観てくださった方も多い中で

たくさんの方からかけ声をいただいたり

一緒に踊ったり、盛り上がったり…!

 

会場が一体となる程の熱量を

感じていました!!

 

 

 

 

2日間に渡るmistFESでしたが

その中でも週の締めくくりに

最高のひとときを過ごすことが出来て

とても嬉しかったです!

 

前夜祭をはじめとして

スタートしたmistFES!

今週もたくさんの方に

ご来場いただきありがとうございました!

 

 

 

この余韻に浸りつつ…!

来週もライブがありますので

ぜひチェックしていただけたら

と思います(笑)

 

来週は 

22日(金)M.I.D

23日(土)VERSUS東海ホール

24日(日)ライオンシアター

でのライブに出演させていただきます!

 

 

皆様のご来場お待ちしております!!

 

 

それでは^ ^

 

 

関連記事一覧