17.ライオンシアター 3マンライブ!

運営

 

6月24日

 

こんばんは

 

週末はライブの時間!

昨日は引き続き

弊社所属のユニット、蜜兎の活動紹介です。

 

 

 

 

今日は一日

ライオンシアターでのライブ!

 

まずは

『ライブの価値はみんなが決める!投げ銭ライブ!』

というイベント!!

 

タイトルからインパクトがありますが…!

入場料は1円からオッケーという

なかなかに珍しいライブです^ ^

 

しかし!内容はぎっしり!!

普段より少し持ち時間増量の25分ライブ!!

しっとりした楽曲、楽しい楽曲、

そしてロックな楽曲…!と

さまざまなジャンルの楽曲を

披露することができました!!

 

会場もとても盛り上がっていましたね(^o^)

 

 

 

 

そして!夜は

『激熱!ノンストップメガ3マンライブ!』

というイベント!

 

まさに劇熱!!!

 

始まってから終わるまでの90分間

歓声の鳴り止むことのない

ステージでした!!

 

お昼のライブもそうですが、

今回の3マンライブは

 

蜜兎

ティンクさん

綺星★フィオレナードさん

 

の3組で行いました。

 

それぞれのグループの

オリジナル曲だけでなく

カバー曲も盛りだくさん!

ランダムにさまざまな曲が流れ

グループ関係なくメンバーが

代わる代わる出演するステージは

なかなか新鮮だったのでは

ないでしょうか^ – ^

 

メンバーも

いつ出番がくるかとドキドキしながらも

ライブを楽しんでいる様子でした!

 

途中で曲が倍速になったりと

普段とは違った変化もあり

刺激的なライブでしたね!!!

 

たくさんの方に観ていただくことができて

嬉しかったです(^^)

 

 

今日もお越しいただき

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

次は

6月29日(金)、大須M.I.Dでのライブです。

来週も皆様のご来場お待ちしております!

 

それでは^ ^

 

 

関連記事一覧