20.ライオンシアター ・M.I.Dライブ!!

運営

 

7月1日

 

こんばんは

 

週末はライブの時間!

昨日に引き続き

弊社所属のユニット、蜜兎の活動紹介です。

 

 

 

 

突然ですが…!

今日は蜜兎オリジナル

Tシャツ&タオルの発売日でした!!

ライオンシアターの

前物販と終演後物販にて、

そしてM.I.Dでも販売しました(^o^)

 

 

たくさんの方に

Tシャツやタオルを

手に取っていただけたのが

とても嬉しいですね!

 

 

今日はメンバーも

新Tシャツの装いでライブです!

 

まずはライオンシアターで

「激熱!!4マンワンコインSP!!」

に出演させていただきました!

 

こちらは25分ライブ!

会場は最前から後方まで

たくさんの方で埋まっていて

普段よりもさらに熱気が高まって…!

 

まさに激熱!!

 

みなさんも体感温度が

普段にも増していたのでは^ – ^?

7人体制となってから披露した

TINY DREAMERも

ライブをする度に

掛け声が大きくなっている気が…!!!

 

何より来ていただいた方に

とても楽しんでいただいているようで

嬉しい限りです!

 

 

 

 

夜はM.I.Dでライブ!

「IDOL☆TRAD 市原友梨卒業SP」

に出演させていただきました!

 

20分のライブ!

こちらでも

会場にはたくさんの方が…!

フロア全体で

ものすごい盛り上がりで

Jump up Turn upでは

みんなで飛んだり跳ねたり!といった

場面がとても印象的でした^ ^

 

 

 

 

 

今週もお越しいただき

ありがとうございました!!!

来週のライブもお待ちしております!

 

それでは^ ^

 

 

関連記事一覧