30.蜜兎水曜_01!

運営

 

7月25日

 

こんばんは

 

平日もライブの時間!

弊社所属のユニット、蜜兎の活動紹介です。

 

 

 

今日は水曜日ですが

ライブの日でもありました!!

 

「蜜兎水曜_01」

 

出演は蜜兎のみ!

30分のライブでした!!

 

1曲目にDIAMOND HONEY

2曲目にJump up Turn upと

はじける楽曲になっていましたが

観てくださってる方々からは

緊張感が伝わってきました。

 

 

実は前々から

告知をさせていただいたのですが

今日は蜜兎から

「大切なお知らせ」をする日。

 

MCの時間になるまで

メンバーも

落ち着かないといった様子でした。

 

大切なお知らせの内容は二点。

 

 

メンバーのぴあのとうららが

弊社新ユニットへ移籍することと

 

蜜兎に新メンバーが加入し

新体制になるということでした。

 

 

ぴあのとうららの

新ユニット移籍に関しては

数ヶ月前から

何度も相談を重ねた上で決定したもので

本人達にとっても前向きなものです。

現在新ユニットお披露目に向けて

準備をしています。

 

ユニット間での「移籍」は今までに

経験の無かった出来事ではありますが

応援のほど宜しくお願い致します。

 

そして蜜兎新メンバー加入。

 

新メンバー加入を繰り返しての

現在の7人体制ではありましたが

驚いた方も多かったのではないでしょうか。

 

こちらも、現在の蜜兎をより良い

ユニットにしていきたいという

前向きなものとなります。

新体制の蜜兎に関しても

現在お披露目に向けて準備中となります。

 

今後とも応援を宜しくお願い致します。

 

 

新体制蜜兎、新ユニットお披露目は

8月15日(水)を予定しております。

 

この日は

ぜひ予定を空けていただけたらと思います。

 

そして現在の7人体制での蜜兎ライブも

残りわずかとなります。

7人の蜜兎もたくさんの方に

観ていただけたら思います。

 

重大なお知らせが2つもあり

驚いた方も多かったのではないでしょうか。

 

しかし

蜜兎に関しても新ユニットに関しても

これから前進していくのみであります。

 

切磋琢磨しつつ

素敵なユニットにしていけるように

尽力していきたいと思っておりますので

重ねてではありますが

蜜兎、新ユニットの応援を

宜しくお願い致します。

 

 

次回ライブも

皆様のご来場お待ちしております!

 

それでは^ ^

 

 

関連記事一覧