47.RADHALL・ReNYライブ!

運営

 

8月25日

 

こんばんは

 

週末はライブの時間!

弊社所属のユニット、蜜兎の活動紹介です。

 

 

 

今日は2会場でのライブ!

 

まず初めにRADHALL

「名古屋はもう地元卍vol.1」に

出演させていただきました。

 

こちらのライブは珍しく

メンバー4人での出演!

 

緊張の面持ち!

出番前には入念に

確認する場面もありましたが、

それ以上に楽しもうという気持ちが

勝っていた様子でした(笑)

ライブでは

たくさんの方に観ていただくことができ

とても嬉しかったです^ ^

 

普段にも負けず劣らずと言ったほどの

声援や盛り上がり!!!

会場の一体感、ばっちりでした(^^)!

 

 

 

 

そして次のライブは

NAGOYA ReNY limited!

 

「MUSIC POWER Special

~YY祭り2018 SUMMER~」

に出演させていただきました!

 

会場の広さに加えて普段には無い花道!

遊び要素満載でしたね(笑)

メンバーもいつも以上に

振り切った様子で弾けていましたが

会場で観てくださっていたみなさんも

とても弾けていた様子^ – ^

 

会場全体が笑顔に包まれていて

とても温かい気持ちになりました!!

 

ステージでもフロアでも!

汗全開のライブ!最高でした!!

 

 

今日もお越しいただき

ありがとうございました!!!

 

 

8月26日(日)

RAD SEVEN

🔻13:40~20min

(途中物販14:00~)

※時間金額変更しています!

X-HALL

🔻20:10~20min

(終演後物販21:00~)

🉐選べる特典券付き‼️

(ランチェキ、チェキ、写メ、私物サインなど)

⚠️入口にてお目当とお伝えください!!

 

明日のライブも

皆様のご来場お待ちしております!

 

それでは^ ^

 

 

関連記事一覧