52.浴衣オフ会&ミニライブ!

運営

 

9月2日

 

こんばんは

 

週末はライブの時間!

弊社所属のユニット、蜜兎の活動紹介です。

 

 

この日は1日

ライオンシアターでのイベント!

 

「君と夏の終わりオフ会2018!!

 ~浴衣とミニライブ~」

でした!

 

 

オフ会は

新体制となってから初めての開催!

 

君に、胸キュン。との

合同イベントでした(^^)

蜜兎・君キュンメンバー全員

浴衣を着てのオフ会。

 

浴衣を久々に

着るというメンバーもたくさんいて

とても新鮮、といった様子でした^ ^

 

メンバーだけでなく

浴衣や甚平などを

着て参加して下さった方もいて

会場に夏感が漂っていましたね!

 

お菓子を食べながら会話をしたり

浴衣姿をチェキに収めたり…!

とても楽しいひとときとなりました!!!

 

 

 

 

 

夜にはミニライブを開催!

こちらは衣装でのライブでした^ – ^

 

両グループとも

ものすごい盛り上がり!

蜜兎は20分のライブでしたが

とても短く感じられてしまうほどに

楽しく充実した時間を

過ごすことが出来ました!!

 

 

週の締めくくり!

とても素敵な夏の思い出が

またひとつ増えました!!

 

お越しいただき

ありがとうございました!!!

 

 

さて!

9月に突入したということで

秋の気配が迫っていますね(笑)

9月も蜜兎ライブ!

応援のほど宜しくお願い致します!!

 

それでは^ ^

 

 

関連記事一覧