67.ライオンシアターライブ!

運営

 

9月30日

 

こんばんは

 

週末はライブの時間!

弊社所属のユニット、蜜兎の活動紹介です。

 

 

 

この日は台風24号が

ちょうど東海地方に接近ということで

本来の予定であったライブの予定を

変更させていただきました。

 

 

ライオンシアターにて

『激熱!!ノンストップ90分SP!!』

に出演させていただきました!!!

てぃんく♪さん・ココロモヨヲさん

そして君に、胸キュン。・蜜兎と

4グループでのイベントでした!

 

タイトル通り

ノンストップで90分間のライブ!

 

タイムテーブルは無く

 

どのグループの曲が

いつ流れるか分からない!という

ドキドキのイベント!!!

 

カバー曲などもありました!

 

他のグループの曲に

蜜兎メンバーが参加したり

蜜兎の曲に

他のグループさんが参加したり…!!!

 

倍速で踊ったTINY DREAMERや

大人数で踊ったJump up Turn upなどが

特に印象的でしたね(^-^)

 

 

 

90分間!

最初から最後まで

とても楽しい時間を

過ごすことができました!

 

台風の中にもかかわらず

たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました!!!!

 

 

 

今週は金曜日から

ライブがありますので

ぜひお越しいただけたらと思います(^-^)

 

皆様のご来場お待ちしております!

 

それでは^ ^

 

 

関連記事一覧