85.きらまつり・M.I.Dライブ!

運営

 

11月10日

 

こんばんは

 

週末はライブの時間!

弊社所属のユニット、蜜兎の活動紹介です。

 

 

 

 

この日は2会場でのライブ!

 

西尾市にて開催、

「きらまつり2018」

 

M.I.Dにて

『 GIRLS MUSIC SQUARE @M.I.D ~2部~ 』 

 

に出演させていただきました!!

 

 

 

 

 

まずはお昼のライブ!

去年も出演させていただいていた

きらまつりのステージ!!

 

今年も立てることができ

とても嬉しいです(^^)

 

初めてのメンバーは

新鮮に感じていた様子!

晴天の中での野外ライブは

観ていても

とても気持ちがいいものでしたね(^-^)

 

ライブ中の声援も

とても響いていました!!!

 

 

 

 

 

そして夜のライブ!

M.I.Dにて20分のステージでした!

 

Fly Hi!で始まり

MUSICATIONで締めくくられたライブ!

 

会場にはたくさんの方の姿が…!

初めてでじっくり観てくださっている方や

一緒に踊っている方の姿…!

 

たくさんの方の声援が

メンバーのエネルギーに

なっていたと思います!

 

最初から最後まで

ものすごい盛り上がり!!

とても楽しいライブとなりました(^^)!

 

 

 

土曜日ライブも

とても充実した時間を

過ごすことができました!

 

お越しいただき

ありがとうございました!!!

 

 

 

引き続きブログを更新させていただきます!

それでは^ ^

 

 

関連記事一覧