93.大須Dt.BLD・金山JOYSOUNDライブ!

運営

 

12月1日

 

こんばんは

 

週末はライブの時間!

弊社所属のユニット、蜜兎の活動紹介です!

 

 

 

 

この日は2会場でのライブ!

 

大須Dt.BLDにて

『鉄の四拍子』

 

JOY SOUND金山、

ディアステージ名古屋店2Fにて

『ディアステージ名古屋店vs蜜兎-ハニバニ-vs君に、胸キュン。 11番勝負!』

に出演させていただきました!

 

 

 

 

まずは大須Dt.BLDでのライブ!

 

会場は

前回同じ会場で

ライブをした時に比べて

さらに熱気を増していました!!!!

 

 

会場の迫力に負けないぞ!

という気持ちを込めて

1曲目はFly Hi!からのスタート!!

 

予想していた以上の盛り上がりで

驚きです(^^)!

 

その後3曲も

勢いはさらに加速!!

 

最初から最後までとても

楽しい時間となりました!!!

 

 

 

 

そして!

2回目のライブは

 

金山JOY SOUNDにて

ココロモヨヲさんと

君に、胸キュン。との

11番勝負!!!

 

 

前回も出演させていただいた

このイベント!

 

メンバーがゲームをして

勝負していくというもの!

普段のライブでは見られない

メンバーの姿が見られるということで

毎回好評!

 

嬉しい限りです^ ^

 

手押し相撲に始まり

様々なゲームを経て

蜜兎、中間発表では2位となりました!!

 

 

 

1番最後には

もちろんライブが…!

どのグループのライブでも

熱量は凄まじかったですが

 

蜜兎は最後の最後での

出番ということもあって

会場にいる方からもはじけよう!という

パワーをものすごく感じました!!!

 

 

最後はMUSICATION!!

ステージもフロアも一体となって

とても楽しい時間を

過ごすことができました!

 

お越しいただき

ありがとうございました!

 

 

引き続きブログを

更新させていただきます!

それでは^ ^

 

 

関連記事一覧