126.さくらパンダ広場・VERSUSホールライブ!

運営

 

310

 

こんばんは

 

週末はライブの時間!

弊社所属のユニット、蜜兎の活動紹介です。

 

 

 

この日は2会場でのライブ!

 

お昼はさくらパンダ広場にて

ライブを開催させていただきました!

 

そして夜はVERSUS東海ホールにて

IDOL FES @VERSUS 2部

に出演させていただきました!

 

 

 

 

まずはさくらパンダ広場でのライブ!

さくらパンダ広場のステージに立つのは

メンバーも徐々に慣れてきた様子^ ^

 

しかし!会場はあいにくの雨

少し不安に思っていましたが

ステージ前にはたくさんの方の姿が!!!

普段にも増した熱量の中でのライブは

とても素敵なものになりました!!

 

たくさんの方に声援をいただけて

とても嬉しかったです(^^)

 

 

 

 

そして!

次はVERSUS東海ホールでのライブ!

 

P-Locoさんの

小鳥遊日菜さんの生誕祭ということで

会場はとても温かい雰囲気^^

 

蜜兎メンバーも生誕祭に向けて

さらに会場を盛り上げていこう!と

意気込んでいた様子です!

 

15分のライブ!

 

最後のTINY DREAMERでは

たくさんの方が一緒に踊っている姿を

見ることができました!!

 

ライブ中の声援など

たくさんの応援をいただけて

とても素敵な時間を過ごすことができ

嬉しかったです!!

 

 

 

 

お越しいただき

ありがとうございました!

 

それでは^ ^

 

 

 

関連記事一覧