4.岐阜多治見駅前

運営

 

5月26日

 

 

こんばんは

 

 

昨日に引き続き、

今日は弊社所属のユニット

蜜兎の活動紹介です!

 

 

 

今日は多治見へ!!!

JR多治見駅にある

虎渓用水広場でのライブに

出演させていただきました^ ^

 

 

野外でのライブということで

天候が心配になるところですが

雨ということも無く

絶好のライブ日和となりました!!

最初のライブでは

楽しい雰囲気の楽曲多めのセットリスト

 

2回目のライブでは

カッコいい雰囲気溢れるセットリスト

 

と違った雰囲気のライブでした!

 

 

 

 

 

今日のライブでは

MC中に撮影可能ということで

 

MCの時に

多くの方がカメラを手にして

撮影をしてくださる姿も^ – ^

ライブハウスでのライブとは

違った開放感があって

 

メンバーはもちろんのこと

観てくださっているみなさんにも

とってもライブを楽しんで

いただけたようで嬉しかったです!!

 

 

 

 

これから野外ライブも増える季節ですね。

暑さ対策もしっかりして

一緒に楽しみましょうね!!

 

 

 

 

明日は

大須M.I.Dで2回ライブがあります!

 

①13:00~20min

(終演後物販)

②20:35~15min

(終演後物販)

☆両部入場特典→特典券付きです!

(ランチェキ、チェキ、写メ、私物サインなど)

 

 

日曜日も楽しみましょうね!

 

それでは^ ^

 

 

関連記事一覧