48.RADSEVEN・X-HALLライブ!

運営

 

8月26日

 

こんばんは

 

週末はライブの時間!

弊社所属のユニット、蜜兎の活動紹介です。

 

 

この日も2会場でのライブ!

まずはRADSEVENでのライブでした!

 

「名古屋はもう地元卍vol.2」

に出演させていただきました!

 

 

RAD SEVENのステージに

初めて立つというメンバーもいて

新鮮だった様子^ ^

 

会場には前から後ろまで

たくさんの方の姿がありました…!!!

凄まじい熱量!

ステージもフロアも汗だくになりながらの

素敵なライブになりましたね!!

 

 

 

そして夜は

X- HALLでのライブ!

 

「ZEN LIVE vol.1」に

出演させていただきました!

こちらもすでに会場が

温まっている様子でしたが

ライブが始まった瞬間にさらに

熱気が高まりました!!!

 

 

たくさんの掛け声が飛び交ったり

たくさんの方が一緒に踊っていたり(^^)

 

週を締めくくるような

とても楽しいライブとなりました!!!

 

 

 

水曜日から日曜日までの

5日間連続ライブ!!!!

 

悪天候の中であったり

忙しかったりする中でも

駆けつけて下さる方がいて

とても嬉しかったです!!

 

 

お越しいただきありがとうございました!!

 

 

 

このライブWEEKで

メンバーもたくさん感じたり

学んだことがあったと思います!

 

楽しいライブを作っていけるように

さらに頑張っていきますので

応援の程宜しくお願い致します!!

 

今週のライブも

皆様のご来場お待ちしております!

 

それでは^ ^

 

 

関連記事一覧