135.M.I.Dライブ・あみんぐ生誕祭!

運営

 

413

 

こんばんは

 

週末はライブの時間!

弊社所属のユニット、蜜兎の活動紹介です。

 

 

 

 

この日は

M.I.Dにて2回のライブ!!

 

UNIZONRECORDS PresentsIDOL PIT vol.2 in MID』に出演させていただき、

そして

あみんぐプチ生誕祭!!!』

を開催させていただきました!!

 

 

 

まずは1部のライブ!

こちらは25分のライブでした!!

 

後半はTINY DREAMER

MUSICATIONなど

激しい楽曲も

盛りだくさんのセットリスト!

 

 

ライブが進むに連れて

会場の熱が高まっていく様子が

伝わってきました!!

 

 

 

 

そして!待ちに待った!

「君に、胸キュン。」の

あみんぐの生誕祭!!

 

メンバー全員

生誕Tシャツを着ての登場です!!

 

Fly Hi!や現代的ラブソングなど

こちらでも激しさのあるセットリスト(^^)!

 

 

会場も生誕に向けて準備万端!

といった様子でしたが

 

ライブが始まってから

その熱量はさらに加速!!

 

とても楽しいライブとなりましたね(^ ^)!

 

 

 

 

充実した時間!熱量を

君キュンへのライブへと

繋ぐことができ、嬉しかったです!!

 

 

 

お越しいただき

ありがとうございました!!

 

それでは^ ^

 

 

関連記事一覧