25.Toy’sライブ・でらノメサーキット!

運営

 

7月14日

 

こんばんは

 

週末はライブの時間!

昨日に引き続き

弊社所属のユニット、蜜兎の活動紹介です。

 

 

 

今日は2会場でのライブ!

初めはToy’sです!!

 

「RAD iD LIVE -ROCK RHYME SP-」

に出演させていただきました!

 

20分のライブ!

 

実は途中で音響トラブルがあり

急遽アカペラライブが開催され…!

 

急なハプニングだったにも関わらず

たくさんの方に

温かく応援をしていただけて

メンバーも心強かったと思います^ ^

 

最後には再び音響も復活!

無事にライブを終えることが出来ました!

 

なかなかにレアなライブとなりましたね!

応援してくださったみなさん

温かく見守っていただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

そして次はDAY TRIVEでのライブ!

「でらノメサーキット2018」

に出演させていただきました!!

 

こちらは30分のライブ!

 

会場は既に温まっていましたが

ライブが始まってからはさらに熱量が…!

一緒に飛んだり跳ねたり踊ったり!!

会場にいるみなさんに

楽しんでいただけている様子で

とても嬉しかったです(^o^)

 

 

今日もお越しいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

明日も2会場でのライブです!

7月15日(日)

【昼]

X-HALL

🔻14:10~14:30

(終演後物販14:35~)

【夜】

RAD HALL

🔻19:00~19:25

(並行Toy’s B19:30~)

🉐選べる特典付き‼️

(ランチェキ、チェキ、写メ、私物サインなど)

⚠️入口にてお目当て蜜兎と伝えてください!!

 

 

14日出演のでらノメサーキットの

チケットをお持ちの方は

15日RADHALLでのライブに

500円OFFで入場いただけますので

必ずご提示くださいね(^^)

 

皆様のご来場お待ちしております!

 

それでは^ ^

 

 

関連記事一覧