11.ライオンシアター 4マンライブ!

運営

 

6月10日

 

こんばんは

 

週末はライブの時間!

昨日に引き続き

弊社所属のユニット、蜜兎の活動紹介です。

 

 

 

 

今日はライオンシアターでのライブでした!

 

「激熱!ワンコイン4マンライブ! 」

 

昼の部と夜の部に

出演させていただきました!

 

昼の部は25分ライブ!

DIAMOND HONEYやJump up Turn upなど

はじける楽曲からスタートして

後半はロックな楽曲でした!!

 

昨日のライブもでしたが

25分以上のライブは頻繁にはないので

メンバーのテンションも上がっていたはず!

MC中も

和気あいあいとした様子でしたね^ ^

 

 

 

 

 

夜の部では

会場にいらしてくださった方の

姿でいっぱい。

 

たくさんの方が

ライブを観てくださっている

という様子でした!

 

夜の部は30分ライブ!

昼の部から1曲増えた6曲を披露しました!!

夜の部では

パピパピやBreathing Your Heartなど

様々な楽曲を披露!

 

1曲踊り終えるごとに

会場もヒートアップしていって

MUSICATIONとFly Hi!では最高潮に!!

 

たくさんの方に

楽しんでいただけていたようで

とても嬉しかったです(^○^)

 

メンバーもとてもはじけていましたよ!!

 

 

 

 

今日はもちろんのこと、

今週もたくさんの方にお越しいただき

本当にありがとうございました!

 

 

 

来週は金曜日に

RADHALLでのライブがあったり

土日にmistfesがあったりなどと

楽しいライブになる予感です(^^)

来週のライブも

ご来場お待ちしております!

 

それでは^ ^

 

 

関連記事一覧